FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

後ろ向きで失礼~♪  

シェリーメイ♪
シェリーメイのデニムのパンツ。

ポケットはフェルトでフェイク。

ミッキーマークをアップリケしました。

モコモコのしっぽはやっぱり出ていた方が可愛い♪


あれこれしている間にもうこんな時期。。。

子供たちの冬休みも始まり、

明日はクリスマスイブですよ~


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

tb: --   cm: 0

チーキーベアの着物♪  

チーキーベア♪

お預かりのチーキーベアの着物を作りました。

グリーンのシボ加工の着物に紫の金襴の帯。

真っ白なベアなのでどんな色でも似合います。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜



2学期も始まったのに毎日30度越えで暑いです…

秋ものの服もたくさん並んでいるけど、買う気になれない。。。

いったいいつになったら涼しくなるんでしょうね。



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

ダッフィー☆コス、誰だっけ??  

ダッフィー♪

ダッフィー・コスチューム完成です♪

うちの杉山クン↑に試着です。

誰かのコスなんだけど、う~ん、、、誰だろう?

聞くの忘れちゃった。。。


ダッフィー☆コス

うちには女の子がいないので『着せ替えごっこ』とかしなかったけど、

いろんな服を作って着せるってホント楽しい~

小さいから製作時間もそんなに掛らないしねっ。



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0