FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ猫用に首輪作りました、  



チビ猫たちの首輪が少し小さくなったので


新しいのを作りました。


小さいので市販品では合うものがなく、


万一、引っ掛かっても首が締まらないように


帽子のあごひもに使う柔らかゴムを使いました。


ちょっとクシュクシュしてて可愛いです。


アオ、ミドリ、ピンク


フェルトのリボンは仮の名前に合わせて…


新しい家族と出会うまでの我が家での名前です。



チビ猫の写真を撮るのはなかなか難しくやっとの1枚。


顔つきもしっかりしてきました。




よもぎはキャットタワーの上から見張り、


近づくとフシャー!!


無邪気に寄ってくるのにまだ対応できていません。



ごまは部屋から出ないように寝転んで入り口封鎖。


逃げ出したチビ猫をくわえて連れ戻そうとします。


ビビリのごまはチビ猫3匹を攻撃を上手くかわし


適当に遊んでいます。




兄妹仲良く大きくなりますように…






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: フェルト

tb: --   cm: 0

オフホワイト薔薇のコサージュ  




バラのアーティフィシャルフラワーを使ってコサージュを作ってみました。


ペップの代わりに2種類のパールビーズで芯を作ったので


少しだけキラキラします。


花びらの間にレースを挟んでボリュームアップ。


大きさは手のひらにちょうど乗るくらいです。



これは自分用。


長男の卒業式と入学式で使いたいと思います。



紅茶染めで少し渋めな感じで作っても良いんじゃないかな。。。



成人式の髪飾りも頼まれているので


そっちは着物に合わせて淡い色合いで染めてみたいと思います。



成人式といえばの振袖のダイレクトメールが届いています。


この前は呉服屋さんが展示会の案内を持ってきました。


電話もかかってきます。



まだ再来年なのにね。


うちに来てもらっても買わないよ。



女の子でもありな名前だから間違っているみたいだけど


うちには男の子しかいないからね。。。





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

ふんわりガーゼタオル。  

一面の雪。


降らないよねと勝手に思っていたら、降りました。


この後、雪がとけてビショビショになって凍るのが嫌です








ガーゼのフェイスタオル。


表はダブルガーゼ、裏は6重ガーゼ


ふわふわで吸水性バッチリです。


少しくすんだ色合いの抹茶と山吹色。


洗うほどに柔らかく肌になじみます。


次はハンドタオル。












↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2

