FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

プレ企画当選発表で~す♪  

プレ企画当選発表~!!
応募総数57名、今回もたくさんのご応募ありがとうございました。
早速、抽選です!
抽選会♪

ぼるしちさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

いちご大好きさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ひでまるさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ヨウさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

aikaさん !。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

おめでとうございます!
メールフォームより「当たったよ~!」のメールをお送りください。
折り返しメールいたします。
4月30日PM3:00までにご連絡くださいね!

ハズレてしまった方、ごめんなさい。。。
また、企画しますのでぜひご参加くださいね!


今日で*happy-time*は5周年を迎えました!
そしてカウンターが30万超えました!
これまで続けていられるのもみなさんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

PCなんて全く興味のなかった私がこの世界に入ったのは
「HP作りなよ~♪」の友達のお誘いでした。
母であり、妻であり、嫁であり、いろんな顔を持っているのに
まだまだ足りない~!もっと何かできるに違いない!と
子持ち主婦の座にじっとしていられない人たちがいることに気付きました。
そんな楽しそうなお誘いをお断りする理由はございません。
で、そうなった結果、こうなっております。。。はいっ。。。

やってみたい。やってみたい。そう思いながら一歩が踏み出せず
こんなものよって思っていた私にそのきっかけをくれた友達に感謝!
今度は私が誰かの一歩のきっかけになれば嬉しいな~と思います。

こんな感じでやっていきますのでこれからも宜しくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 9

いちごヘアゴム完成♪  

ヘアゴム・いちご♪
ヘアゴムいちご(赤)完成~♪ラッピングしてみました。

今、ちょっと出てみたいな~と思うイベントを見つけて思案中。。。
出展数も少なくてこじんまりしたイベントのようですが
また違ったものに出会えるかな~なんて思っています。
応募順じゃないみたいなので少し作品を作りためてから
出展できたらいいな~と思っています。

昨日は小学校の授業参観でした。
4年生の次男、算数の授業です。
珍しく手を挙げて発言、やるじゃん!と思った矢先、
6÷2=   って、、、ぉぃぉぃ…気付いて訂正してましたが…
大丈夫か?4年生。。。

お次は6年生の長男、体育の授業ドッヂボールです。
さわやかな先生~♪
友達が「ファン」だと言っていたのも頷ける!
感想はそっちかよ…です。。。
違う違う、、、ちゃんと長男の性格を理解してくれていて安心しました。
「授業参観来なくていいよ。」なんて言う難しい年頃なので…
もちろん「遠慮しないで~しっかり見に行くからお楽しみに~!」って言ってやりました。
長男は小学校生活最後の年なので楽しく過ごして欲しいと思います。
母は楽しく過ごせそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

誕生日♪  

21日は次男の10回目のお誕生日でした。
もう10才、早いものです。。。
長男は今でもですがすべてが初めてのことで試行錯誤。
育児書の理想の子育てと現実のギャップ。。。
長男のときに学習した私は次男にはおおざっぱ。
こんなもんよ~何とかなるわ~元気ならいいわ~くらいの…
そしてその通り、相当おおざっぱに成長を続けています。
元気で楽しく大きくなってくれればいいな~と思っています。

そして前々から行きたがっていた野球を見に行きました。
スーパーダイヤモンドのチケットをいただいて♪
子供たちははじめての生野球とドームの雰囲気に大興奮でした。
ドラゴンズが勝ったし、気分も良くって「また行きたい!」
応援グッズも買ったしね♪
Tさんありがとうございました!

DvsT


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2