FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロールケーキ・いちごクリーム♪  

ロールケーキ・いちごクリーム♪
スタンダードな生クリームのロールケーキ♪


今日はダンナさんが仕事でいません。。。
暇そうな子供たちを買い物に誘ったら「行かな~い。」って返事が…
一人で買い物に行ったり、縫いものやったり、ごはん作ったり、
ようやくPCの前に座ったら。。。

家の中走り回ってるな~

ふざけてるな~

うるさいな~

ガッシャ~ン!!

今、後ろで観葉植物の植え木鉢が横倒し、砂が床に溢れております。。。
もう、、、仕事増やすな~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング







↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

ロールケーキ・チョコバナナ♪  

ロールケーキ・チョコバナナ♪
今日は小さなケーキ、ひとくちサイズです♪
あとはフィルムで包んでストラップ付けて出来上がり!


先日、友達が隣市にすご~く野菜が安いスーパーがあるって教えてくれて。
そう言えば、前にその近く通った時にダンナさんがそんなコト言ってたな~って。
で、行ってみました!
ホント!!すっごく安~い!!キャベツが2個で100円!大根1本78円!
トマトもさつまいもも箱売りで、とにかく安いんです。
新鮮じゃなかったら買わないけれど、なかなか良いお品で
あれもこれも買いたくなっちゃって、ついつい。。。
冷蔵庫の許容を超す買い物をしてしまいました。
冬だから~冷蔵庫入れなくても大丈夫だし~ということで♪
肉や魚も安いみたい。
今回は野菜コーナーしか回る余裕がなかったので次回はそっちを攻めよう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

ミニケーキできました♪  

ミニケーキ♪
チョコプレートを乗せてバースデイケーキにします♪
イチゴのサイズをちょっとだけ大きくしてみました。
言わなきゃ分からない程度ですが…
少しのことで良くもなり悪くもなる。。。
大きさの設定って難しいですね~

大きなクリスマスケーキも作りたい!って思うのに出遅れてます。。。
多分、今年も作れずに終わるんだろうな~

今週から来週にかけてすごく忙しい。
うちのダンナさんも仕事が詰まってて、夫婦であっぷあっぷ。。。
有難いことですが年齢的な問題か疲れが取れません。。。
代謝が悪くなってる
仕事を辞めて動かなくなったから?
体動かすためにまたwii fitのお世話になろうかしら~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

