FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

春っぽく、桜の花びらケーキ♪  

ケーキ♪

今日はフェルト作品!

オーダーのバースデーケーキです。

元気に生まれてきてくれることを願って。。。

春生まれということで桜の花びらで春っぽくしてみました。

ケーキ♪


今日、次男の友達がたくさん遊びに来ました。

ピンポーン♪

ピンポーン♪

ピンポーン♪

総勢10人!久しぶりの超満員!

部屋の中ぎゅうぎゅうです。。。

エライ騒ぎになるかとドキドキしていたら、、、

これが予想外のおとなしさ。。。

すっかり落ち着いてしまって、成長したな~と。。。

そうだよね、もうすぐ6年生だもんね。

男の子も女の子も仲良くって、ちょっと微笑ましかったです。

中学生ともなると女子の怖さを思い知るようなので、

いつまでもこうして仲良くできるといいね。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4