FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

パン教室☆フルーツタルト  

フルーツタルト♪

今日は久々のパン教室でした。

超豪華フルーツタルト!


先生の作ったタルトはもっとこうなんていうか…

もっともっとおいしそうだった。。。

トッピングでセンスが問われると思う。。。

でもいいの♪

お味は変わらないから~


そしてパンはもっちり食感のポンデケージョ。

ブラジルのチーズ入りパンです。

これもおいしかった!

今日の子供たちのおやつです。


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング







↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

えいこーんず『どんぐりとくま吉』展   

くま吉展♪

■第80回プチギャラリー■
えいこーんず9周年企画展
『どんぐりとくま吉』展
えいこーんずの作家達のどんぐり&くま吉が揃います!
6月1日(水)~6月29日(水)

詳細はこちら→ 『えいこーんず』


吊るし飾り作りました。

クローバー、ドーナツ、くま吉、ドーナツ、どんぐりの順につないで。。。

ゆらゆらしてるくま吉も可愛いです。

↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 2