FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シェリーメイ着物を着る 。その2  

シェリーメイ♪

今回は濃紫色の着物です。

袖を長くして大振袖にしてみました。

ぬいぐるみバッジなので前に大きな柄を配置して豪華な感じに。。。

気に入ってくださる方が見つかると嬉しいです!


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

納品行ってきました。  

今日は『えいこーんず』さんに納品に行ってきました。

大変、大変、ご無沙汰しておりました。。。

納品のお品はこちら↓

おべんとう♪

お弁当セット。

ミニケーキストラップ♪

ミニケーキストラップ。

あと、クリスマスケーキも。。。

こちら『えいこーんず』さんでお買い求めいただけます。
 ↓

えいこーんず




可愛いものに囲まれるって幸せですね~

エネルギーチャージです!


そう、今日は朝から久しぶりの友達とお喋りでも、

エネルギーチャージです!

何かのお導き?って思うことありありです。


みんなありがとう!



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

シェリーメイ、着物を着る♪  

シェリーメイ☆きもの

シェリーメイぬいば用の着物作りました!

小さいですが人間用の着物と同じ作り方で総手縫いで作っています。

コテでしるし付けするのですが、布よりコテの方が大きい…

小さいので縦縫いはすぐ縫えるのですが、袖付けが大変。。。

縫い針もものすごく細いので縫ってます。

何着せても似合う気がします♪






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

