FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

シェリーメイちゃん、黒地の着物も。。。  

シェリーメイ♪

シェリーメイちゃん、今回は黒地の着物です。

何着ても似合う、かわいい♪



寒くなってきました。。。

こたつに入ってちくちくと手仕事。

絶対、運動不足です…

1日何歩歩いてるかな?

これから忘年会の季節だし、、、

ねっ。。。

↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ダッフィーたち

tb: --   cm: 0

イチゴたっぷりケーキに。。。  

イチゴケーキ♪

クリスマスケーキからイチゴケーキに。。。

クリスマスのトッピングをとってイチゴたっぷりのケーキに♪

ケーキ本体に生クリームだけ縫い付けてあります。

トッピングの配置を変えていろいろ遊んでいただけます。

これならクリスマスが終わっても遊べますね~


すべて柔らかな素材を使用していますのでもし踏んでも大丈夫♪

小さなパーツがありますので誤飲にはご注意くださいませ。。。


こちら↓に10円スタートで出品しています♪

マイ・オークションをごらんください


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 1

クリスマスケーキ☆2011  

クリスマスケーキ☆2011


クリスマスケーキちょっと大きいのを作りました。

もちろん、すべて手縫いです。

大きさ約15センチ、5号サイズです。

トッピングは生クリームのみ縫いつけてあります。

その他はお好きなようにトッピングしてください。

ツリーとプレートを外して、イチゴケーキに。。。

お誕生日プレートを付ければバースデイケーキにもできるな~

あと、キャンドルも!

クリスマスのモノはそろそろ製作終了です。

あと、1~2コは作れるかな。。。

↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪


FC2ブログランキング



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 2