FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

週末はクリエーターズマーケットだよ!  

クリエーターズマーケット♪

今週末の土曜日、日曜日はクリエーターズマーケットです!

今回は『可愛い姫系薔薇雑貨やデコ小物・姫アクセサリーの専門店』

Rose Garden さまブースでの出展です!

一部の商品をこちらでとっても美しく紹介いただいています!

ブース番号 D-116,117 
クリマブース♪
画像クリックで拡大できます♪

ピンクのとっても可愛いブースなので簡単に見つけていただけると思います。

今回の商品ラインナップは。。。

・ピンクのイチゴ耳かき

・ケーキっぽいポケットティッシュケース

・丸いケーキのメモスタンド

・ミニカットケーキのストラップ

・イチゴのイヤホンジャック

・アイスクリームのイヤホンジャック

全てひとつひとつ手縫いで仕上げました。

どうぞよろしくお願いいたします。


両日とも私はブースにはおりません。。。ごめんなさいです。。。



詳しくはこちら→クリエーターズマーケットVOL26

2012年6月30日(土)~7月1日(日)11:00~18:00

ポートメッセなごや 3号館


無事終了いたしました!
ありがとうございました。


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

どんぐりとくま吉展


■第92回プチギャラリー■

10周年企画展『どんぐりとくま吉展』

6月1日(金)~30日(土)

『えいこーんず』さま 出展中♪


↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

ミニケーキはストラップに。。。  

ミニケーキ♪

ストラップ用にミニケーキ。

スマホ用には半分くらいのサイズにしないとダメっぽいです。

少し違った形でも、ケーキが作りたいな~


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚


今朝、次男が家を出たところでピタっと立ち止まりました。

立ち止まったままフリーズ。。。

視線の先にはリードの付いていない犬がいました。

犬だけが先に角を曲がってきたところだったみたい。

他のお散歩中の犬にワンワン!と吠えたりして。

犬の横を通らないと学校に行けないので

私が一緒に犬のいないところまで連れていったのですが…

飼い主さん、リードも持ってないみたいで。

私、犬好きだけどやっぱり怖いです。

ちょうど小学生が登校する時だったし…

いつもリードなしでお散歩してるから

きっとしつけがしてある犬なんでしょうが

リード付けてお散歩してほしいですね。。。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

どんぐりとくま吉展


■第92回プチギャラリー■

10周年企画展『どんぐりとくま吉展』

6月1日(金)~30日(土)

『えいこーんず』さま 出展中♪


クリマ

クリエーターズマーケットVOL26

2012年6月30日(土)~7月1日(日)

ポートメッセなごや 3号館

可愛い姫系薔薇雑貨やデコ小物・姫アクセサリーの専門店

Rose Garden さまブースでの出展です!

ブース番号 D-116,117 
クリマブース♪
画像クリックで拡大できます♪



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 0

夏だからスマホにアイス♪  

スマホアクセ・アイス♪

イヤホンジャックにアイス付けてみました!

鬱陶しい梅雨が終われば暑い夏が来るから

やっぱり冷たいアイスかな。。。ということで♪


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚


今日もじめじめ~っと蒸し暑いです。

これからの時期、フェルトってちょっと暑苦しい…

2m、3mと大きな生地状態で買っているので

買ったばかりの裁断は格闘です。

で、思ったのですが、、、

最初から1m単位で切ってもらえば良いんじゃない?

さすがに1m以上で使うことってないし…

どうしてこんなことに気付かなかったんだろう。。。

頭も柔軟にしないとダメですね~

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚



どんぐりとくま吉展


■第92回プチギャラリー■

10周年企画展『どんぐりとくま吉展』

6月1日(金)~30日(土)

『えいこーんず』さま 出展中♪


クリマ

クリエーターズマーケットVOL26

2012年6月30日(土)~7月1日(日)

ポートメッセなごや 3号館

可愛い姫系薔薇雑貨やデコ小物・姫アクセサリーの専門店

Rose Garden さまブースでの出展です!

ブース番号 D-116,117 
クリマブース♪
画像クリックで拡大できます♪



↓ポチっと応援お願いします。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0