FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日とちょっと前のお弁当♪  





昨日とちょっと前のお弁当♪

一番下は次男の。

お好み焼きが好評でした。


先週と今週はテスト期間中でお弁当はほぼお休み。

朝が楽チンだったな~

line

今日は久々のメンバーと飲み会です。

明日も朝早いんだけど…

きっとそんなこと忘れちゃうんだろうな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ごはん弁当

tb: --   cm: 0

イチゴのスマホピアス♪  

131116.jpg

イチゴのスマホピアス。

金具付けるところで止まってて…

やっと完成!

ちょっと大きめだけど、邪魔にはなりません。

ゆらゆらして可愛い♪

line

子供たち、テスト前で諸活動停止。

部活の時間を勉強に当てるならいいけどね。。。

line

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0

パッチとアップリケしました。  

パッチワーク

ポーチ作ろう♪

ブラウン系の布でパッチワーク。

フェルトでアップリケ。

濃いピンク地に細かいドット布を裏布にしよう。

ここからはミシンの出番。

連休中に仕上げたいな。。。


line

昨日は次男の練習試合を見に行きました。

お相手は県大会出場が決まっているチーム。

やっぱりまとまってる。

試合の組み立て、個々の動き、学ぶべきことばかりでした。

強い相手だから負けても仕方ない…じゃなくて

悔しいと思えなければ、強くなれないないと思う。

って、思っても私がやるわけじゃないけどねっ。。。

今日はお隣の学校と練習試合。

見に行きたいけど、連日じゃ、

よっぽど暇な人だって思われそうだからやめとこ。

line

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



ぽちっぽちっと応援よろしくお願いいたします!





↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

tb: --   cm: 0

