FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

Happy Wedding ♪  



15センチのウェディングケーキです。

あま~い感じで♪


制作の時間がなかなか取れなくて、ちょっと寂しい…

今日は次に制作するものの布を買ってきました。

久しぶりにぬいぐるみを作ります。


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 0

近況♪  

もう5月ですね。

新学期が始まって約1ヶ月。

高2になった長男はこの4月、皆勤でした。

たった1ヶ月ですが、中1の終わりから起立性調節障害という病気になって

思うように学校へ行けなかった長男にとっては凄い事です。

中3になった次男、実は昨年末に長男と同じ起立性調節障害になりました。

今も、3時間目くらいから行けるかなって感じです。

午前中は血圧が低いので力が入らず、じっと立っていると倒れたりしますが、

午後からは元気な普通の子になるので部活も続けています。

先週の春大はベスト8、県大会にはあと1勝及ばずでした。。。

次は夏大、ここまでに体調が少しでも良くなればと思います。

受験生なんですが、引退するまではスイッチの切り替え、できそうにないです。


よもぎがやって来て1年半、またまた大きくなりました。。。



よく食べ、よく遊び、よく寝ます。


そして*happy-time*も11年目になりました。

ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 2