FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

完成ブランケットと新たな地直し。  

暑い!

暑いー!

太陽はギラギラで、容赦なく照りつけています。

昨日の夕方は凄い雷雨で、締め忘れた窓から降り込んだ雨で

床がびっしょびしょに…

みなさま、ご無事でしょうか?


夏休みに入って、子供たちはそれぞれ部活へ。

昼間はひとりエアコンはもったいな気がしていましたが

耐えられたのは11時まで。

涼しい部屋で久しぶりのミシンです。



ガーゼブランケット。

お昼寝にはぴったりサイズ♪



太陽のおかげであっと言う間に乾いてしまうので

買い足したガーゼを全て水通しして地直しします。



水に浸して押し洗いするように、

水をたっぷり含ませます。

優しく絞って干します。

8分通り乾いたら、アイロンで地直しです。

アイロンかけ、暑いよね。。。




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

tb: --   cm: 0