FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス♪  


ミミミ~♪ミミミ~♪ミソドレミ~♪
皆さんのところにはサンタクロース来ましたか?
我が家には子供たちのところにだけやって来ました。。。
今朝、びっくりするほど早く目覚めた次男、必死にプレゼントを探す姿、笑えました。。。
ご丁寧に長男のプレゼントも探し出し、そして叩き起こす。。。
「起きて~起きて~!一緒に開けようよ~♪」
なんて可愛いこと言うの~って思ったら
「去年サンタ間違えて置いて行ったよね。」って。
そうだった…
私が間違えて置いちゃって次男が長男のプレゼント開けちゃって長男激怒!!
大変だったんだ…
それを覚えていた次男、偉いよ!偉い!
でもサンタはえらい出費です。。。

クリスマスケーキ♪とあるところから届きました!
ありがとう~美味しくいただきました!!


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

