FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチケーキ3点  




4コで約10センチのホールケーキ♪

チョコケーキはバレンタインっぽくハートのホワイトチョコを乗せて見ました。
いちごケーキはスポンジにいちごクリームをはさんで…
ベリー&ベリーはレアチーズです。

1月最後の今日は暖かい一日でした。。。
そろそろバレンタインのチョコを探しに行かなくちゃ!


FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

tb: --   cm: 7

コメント

はじめまして。

こんにちは。ランキングからやってきました。
小さいものが好きで、フェルトのケーキとか大好物(笑)なので、思わず立ち寄らせていただきました。
自分では作れないので、うっとりです。
また、遊びに来させてください。

URL | konomi #-
2007/02/01 10:55 | edit

はじめまして。

はじめまして、memochiと申します。
まあさんの作品を見て、すっごくにんまりしていましたv-10
私も初心者ながら、フェルトでハンドメイドを始めました。
今後もいろいろ作品を見せてください。
楽しみにしています!

URL | memochi #-
2007/02/01 11:31 | edit

すみません。

勝手ながら リンクさせていただきました。
またお邪魔します。

URL | memochi #-
2007/02/01 11:33 | edit

コメレスです♪

konomi さん

はじめまして♪ご訪問&コメありがとうございます!
私も大好物ですよ~(*^-^*)
また遊びに来てくださいね!
私も行かせていただきま~す。。。


memochiさん

はじめまして♪ご訪問&コメありがとうございます♪
にんまりしてもらって嬉しいです。
フェルトは楽しいですよね。
私もがんばって作っていきま~すp(^-^)q
新作はボチボチですがまた来てくださいね♪

リンクありがとうございます♪
遊びに行かせてもらいますのでURL教えてくださいね!

URL | まあ #-
2007/02/01 14:22 | edit

うわ~!!!おっとよだれが・・・
頭ではわかっていてもつい「本物!?」と
思ってしまうんだよね。
バレンタインのチョコ、今年は連休がピークになりそう。私も今からチェックしてます~。

URL | ちょっこ #-
2007/02/03 14:57 | edit

はじめまして!!(*_ _)人

はじめてご訪問させてもらいますっ(*_ _)人★
ケーキやお弁当など、どれもこれもおいしそうでタメイキ物です…(人´∀`).☆.。.:*・
さっそくサンドイッチの型紙お借りして作らせてもらいました!!
ありがとうございました!!

質問なのですが、こういった作品をオリジナルで
作られる前は何か参考にしたりしたのですか??
フェルトのケーキなど作ってみたいと前から思ってたのですが
いったい、どんな感じでとりかかってみればいいのか
全く検討がつかず…
良ければ最初のきっかけなど教えていただけたら
とってもうれしいです!!(*_ _)人

URL | とももりんご♪ #8Zcb/IVM
2007/02/04 00:26 | edit

コメレスです♪

ちょっこさん

かじってみる?モサモサするけど~
チョコは早めに買いに行かないとね!
高島屋か三越辺り行こうかな~


とももりんごさん

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます!
サンドイッチうまくできましたか?

質問の答え…う~ん。。。
はじめはネットでステキな作品を見て「こんなの作りたいな~」って思って…
とりあえず手書きの型紙おこして作り始めました。
今はキットや本があるのでそこからはじめられたらどうでしょうか?

URL | まあ #-
2007/02/04 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

