FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たっぷりいちごケーキ  



15センチホールケーキ6カットです。
1カットずつトッピングを縫い付けてあります。
『いちご&ブルーベリー』と『いちご&ハーフいちご』が3カットずつです。

080111b.jpg


久々に自転車に乗ったら、ほんの数分で足が疲れてきた。。。
ホント、、、運動不足だ。

昨日、長男が宿題(だと思う…)で今年の目標を書いていた。
コソコソ書いていたので何て書いたのかは不明。。。

私の今年の目標は…
『近場は自転車』『週一休肝日』

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

はじめまして

娘がね、フェルトのスイーツが欲しい!と言うんで、
参考にさせてもらえればとランキングからお邪魔しました。

可愛すぎです!
美味しそうすぎです!
とにかく、すごいです!!!

手始めに、サンドイッチの型紙をいただきますね。
で、娘に自分で作らせてみます♪
ありがとうございましたm(__)m

URL | sakko #A1vz8dvw
2008/01/16 00:19 | edit

sakkoさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます!
たくさん褒めていただいて調子に乗っちゃいます♪

サンドイッチ作ってみてください。
簡単なのですぐに出来ると思います。
完成のご報告待ってます♪

URL | まあ #-
2008/01/16 09:45 | edit

はじめまして。こういうの作ってみたいけど、思うばかりで ぜんぜんです。
上手ですね。

URL | ゆーママ #-
2008/02/10 00:22 | edit

ゆーママさんへ

お返事遅くなりました。。。
ありがとうございます♪
私も始めた頃は…と思うものがいくつかできましたよ。。。
がんばってチャレンジしてくださいね♪

URL | まあ #-
2008/02/12 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

