FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェルト教室☆携帯ケース  


昨日は友達宅でフェルト教室を開きました。
お題は携帯ケース♪
全部手縫いで作れるものです。(また写真撮り忘れました…)
↑の画像左側本体をベースにトーションレースを付けて。。。
持ち手はクルミボタンに引っ掛けてあるのでカバンにも付けられます。

今回の生徒さん、とっても優秀で2時間かからず完成でした!
帰りには早速カバンに付けてくれて…
こうして喜んでもらえると嬉しいですね♪
キットにしてあると作ってみたくなる!ということでした。
今後の参考にメモメモ。。。
こういった教室も今年はたくさんやってみたいな~

画像のマスコット&アップリケは『えいこーんず』さんのくま吉クン!
私的には上出来♪だと思うんだけど…

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: フェルト教室

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

かわいいね~v-10
今度またお教室開いて教えてね!

URL | やぷっちょ #-
2008/01/22 23:03 | edit

やぷっちょちゃん

ありがとう~♪
4月になったらいっぱいできるね!
ほら、ため込んだキットや布を消費しないとねぇ~。。。

URL | まあ #-
2008/01/23 12:04 | edit

コメントの投稿

Secret

