FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキ☆タルト  


タルトの上にイチゴとクリームを乗せて。。。


寒い!!寒い!!
昨日からとても寒いです。
今日の予想最高気温は6℃(大した寒さじゃない?)

昨日、小学校で用事を済ませ帰ろうとする頃、ちょうど20分放課になった。
(20分放課とは…2時間目と3時間目の間にある20分の休憩時間)
運動場に出てくる出てくる…
たった20分、しかもこんなに寒いのに…
子供ってホントに外が好きなんだよね~

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

かわいい♪

初めまして、yukiusagiです。
いつもブログ拝見しています。
美味しそうなかわいいケーキに一目惚れです♪
昨年、出産して今は家で家事と育児の毎日です。
まとまって寝てくれる時間ができてきたので
何かしたいなぁと見ていたら、まあさんのブログに
たどり着きました(^-^)
とっても美味しそうで、かわいくて、見ているだけで
育児の疲れも吹っ飛びます(*^-^*)/
これからも楽しみにしています。

URL | yukiusagi #-
2008/01/25 12:15 | edit

はじめまして。
タルト部分とカスタードが本物みたいにおいしそうですね。
生クリームが少々苦手な私は、こんな上品なタルトケーキが好みです。

私もフェルトおままごとに挑戦したことがあるのですが、温かみがあっていいですよね。
まあさんの作品を見ていたら、久々にわたしもフェルトケーキを作ってみたくなりました♪

URL | ロッタ #sSTqcVg6
2008/01/25 17:59 | edit

yukiusagiさんへ

はじめまして。
見てくださってありがとうございます!
昨年、出産されたんですね。
夜、ぐっすり寝てくれるとありがたいですよね~
うちの長男は寝つきは悪い、寝起きも悪い、夜鳴きはする。。。
困りました~
育児の疲れが吹っ飛ぶ♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです!
また遊びに来てくださいね\(*^o^*)/


URL | まあ #-
2008/01/26 09:27 | edit

ロッタさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます!
生クリームは難しいですね~
力加減で変な形になっちゃったり…
フェルトって温かいですよね。
ふわふわ感とか素朴さとか、それでも扱いは簡単で大好きな素材です。
冬にピッタリなフェルトでぜひケーキを作ってください♪

URL | まあ #-
2008/01/26 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

