FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースディケーキSpring♪  

080222.jpg
春っぽく桜の花びらを散らして。。。

今日は暖かい1日でした♪
そして『えいこーんず』さんへ納品に行ってきました。
ここは刺激物(?)がいっぱい♪
そして帰りはいい気分で車を走らせて帰れるのです。

いつも通る道が工事ばかりで1.5倍くらいの時間が掛かってしまって…
年度末に向ってまだまだ道路工事って続くのね。。。
そうよ、もう2月も終る。
確定申告~~~~~!!現実に戻される。
毎年毎年この時期になって慌てるなら、少しずつやっとけよ!ワタシ。。。
わかっているのに面倒な事は先延ばし。
こんな時期なのに何を血迷ったのかサーバーの引越しなんて思い立って
今日新しいモデムが届いちゃった…
さあ?何からやる?

申告はお早めに。。。

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

わぁ~♪ 春らしくて可愛らしいケーキですね♪
委託もされているなんて凄いです!!
きっと人気の作家さんなんでしょうね^^

サンドイッチの型紙お借りしました♪
上手に作れているかどうかは。。。分かりませんが
可愛いサンドイッチに大満足です^^
Shopの方にも置かせてくださいね♪
また、なにか使わせていただける型紙がありました
ら、その時はよろしくお願いしますm(__)m

URL | *+ichogo+* #-
2008/02/27 10:06 | edit

*+ichogo+*さんへ

ありがとうございます!
もうすぐ春ですね~♪
人気の作家さんじゃないですよ~
フツーの主婦ですから~

サンドイッチ完成ですね!
満足していただいて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします。。。

URL | まあ #-
2008/02/27 12:47 | edit

your picture were stolen!

Hi, I come from Taiwan.

I saw an "online shopping" from china ,

http://shop33302660.taobao.com/ ←home page

This guy stole your picture.

And say all of cakes are designed by herself.

All pictures are stamped her website and "盜圖可恥" mean "steal picture is shameful".

EX: http://auction1.taobao.com/auction/item_detail-db2-6dfd9302094d6abf3a0bb086b5156d5e.jhtml

OR

http://auction1.taobao.com/auction/item_detail-db2-b96ad1cd9dc95f7ab4756010f627fc7c.jhtml

I think you should know tis.

have a good day.

URL | Hi, I come from Taiwan. #-
2008/05/17 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/119-ec5aaa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

