FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキ  

080301b.jpg
チョコクリームをちょっとだけゴージャスに♪

昨日、ハンドクリームをたっぷりすり込んで眠ったら今日はスベスベ♪
手がガサガサだと縫い物する時にちょっと困る。
かかとだって放っておけば大変なことに…
「まだ若いから大丈夫♪」って思ったあなた!
私もずっ~とそう思っていたのよ~~~
「そうそう!」と思ってるそこのあなた!
一緒にしっかり外から水分与えましょう~♪

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです彡(-ω-;)彡
読み逃げばっかりしてました・・・
まあさんのケーキはいつ拝見しても素敵ですねv-238

私も最近手がガサガサで・・・。
ガサガサしていると引っかかりますよね!!
フェルトは特に。
10代の頃はスベスベな白い手が自慢だったのですが
やっぱり年を取ると・・・・(´д`。)グスン
今日はハンドクリームをたっぷりすり込んで寝ることにします!!!

URL | マクマク #X8htT.bM
2008/03/07 08:48 | edit

チョコクリームが、とっても大人の味って感じですね^^
バナナとチョコの相性もバッチリです♪
チョコのコーティングに白のデコレーション(レース)が
とても効いていて、素敵ですよ^^

そそ。。。いつまでも若いつもりでいると大変なことになり
ますね>< あたしも、寝る前にクリームをスリスリする
のが習慣になりました(苦笑)
うっかり忘れてしまうこともあるんですけどね^^;
ガサガサだと縫い物する時に困るので、ハンドクリームは
必需品になっています!!

URL | *+ichogo+* #-
2008/03/07 11:18 | edit

マクマクさんへ

こちらこそご無沙汰で。。。ごめんなさい。。。

あら!お仲間発見!
フェルトは確かに引っ掛かりやすくて…
10代の頃は確かにゴシゴシ洗って放置しておいてもスベスベツルツルだったのにね~
ううっ。。。
ハンドクリームのお世話になりながらあの頃の自慢の白い手を取り戻しましょ♪

URL | まあ #-
2008/03/07 20:52 | edit

*+ichogo+*さんへ

やっぱりチョコにはバナナです!
同系のレースを付けてみたら何だかしっくりこなくって…
白もいいですよね~良かったです♪

おおっ!ここにもお仲間発見!
そうそう!若いつもりなのに、いつの間にやら…
こんなはずじゃなかったのにね~
フェルトは引っ掛かっかりやすいので一層ガサガサ感が増す…悪循環です。
今夜もスリスリがんばりましょ♪

URL | まあ #-
2008/03/07 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/123-6942b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

