FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキストラップ  

080402.jpg
いつものチョコバナナ。。。
縫い始めの位置を変えてみたり、中身の綿の量を変えてみたり、
細かい話ですがちょっとしたことで出来栄えが違います。
たった1ミリが命取り…可愛いケーキが不細工になります。
ぴっちり縫い納まった時の達成感が大好きです。
やっぱり職人と呼ばれる人になりたいと思う。。。


さて、桜が満開です♪
満開の桜を見るとどこかへお出掛けしたくなる…
今週末まで散らないで欲しいな~

6月のクリエーターズマーケットにギリギリになって申し込みました。
振り込みも完了!後は出展確定を待つだけです。
今年は今回だけ出展する予定です。

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

相変わらずの素敵な出来栄え。さすがまあちゃん。
あなたの針さばきはすでに職人の域に達してるよ~。
あたしもあっちの分野で「仕事人」と呼ばれるように日夜奮闘中。
しかーし…春休みは本業が大忙し。
子供達よ早く新学期になってくだされ~。
学校が始まったらまたおいしいものでも食べに行こう。
でもって、職人談義でも致しましょうぞっ!!!

URL | ながっち #1Nt04ABk
2008/04/02 19:10 | edit

ながっちへ

ありがとう~!!
そうね、ながっちは間違えなく「仕事人」だよ。
あっちの分野も現世界もホントこなしてるな~と感心!!
そうそう…春休みって必要かしら?
積もる話もあるのでお誘い待ってるわ!
ネタは貯めこんでございますぅ~~~~
PS.復活して良かった♪あっちには書き込めなくって^^;

URL | まあ #-
2008/04/03 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/127-3414c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

