FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ミニミニケーキストラップ  

080427.jpg
ストラップ製作中♪
久々の更新です…
何をしていたかと言うと、同じものいっぱい作ってました。
同じものなのでアップしていなかったのですが「製作日記」なので記録しておこうと。。。
友達も「同じものでもいいじゃん!」と言ってくれたので♪
しばらく同じもの続きますがよろしくお願いします!

世の中はGW前半ですね。
我が家はダンナさん不在…もちろんお仕事です。
子供たちは先日の次男誕生日にゲットしたプレゼントのゲームに夢中!
お陰でゆっくりチクチクできて仕事がはかどるはかどる♪
今日はお天気も良いのでどこか連れて行ってあげようかな~
と、思ったりして。。。
でも、最近付き合い悪いんだよね…

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ケーキストラップほしいです♪

ブログ4周年おめでとうございます!私は最近ブログを始めたばかりなので、4年も続けられたなんて尊敬しちゃいます♪
フェルトスイーツは好きなんだけど、縫う前のフェルトの裁断が億劫でペースダウン中です<汗。
もし、まあさん作成のケーキストラップが当たったらやる気がグーンとUPする気がします☆
これからも更新楽しみにしてますね♪

URL | stupsi #U6M1AWu2
2008/04/27 15:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/28 05:46 | edit

イチゴのケーキストラップが欲しいです(>▲<)

4周年おめでとうございますv-81
いつも育児の間に楽しくHP見させていただいてます。
フェルトは初心者でまだまだ未熟者です★★★
まあさんのストラップぜひゲットしたいです!!
これからもちょくちょくHP拝見させていただきますi-189

URL | 小梅 #6XGrrLw2
2008/04/28 20:33 | edit

ご応募ありがとう♪

>stupsiさん
ありがとうございます!
私も裁断が一番ペースダウンです…
ついつい他の事しちゃうんですよね~
でもここが一番大切なところで。。。
やる気グーンとUPしちゃうように当たりますように…

>カギコメさん
ありがとうございます!
お誕生日2日違いならお祝いは一緒ですよ~
うちは4月と9月なんですがどっちの誕生日にもプレゼントがもらえるというヘンなシステムが確立しています…
それでは当たりますように…

>小梅さん
ありがとうございます!
私もまだまだ未熟者です。。。
育児の疲れが一瞬でも吹っ飛ぶような作品を作って行きたいと思います!
また覗いてくださいね♪
それでは当たりますように…

URL | まあ #-
2008/04/30 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/132-0f2f3b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)