FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4周年プレゼント企画!  

すっかり忘れていましたが…
4月27日で ハンドメイドフェルト*happy-time* は4周年を迎えました!
そこで、プレゼント企画しました♪(思いつきです…)

ミニミニケーキストラップ 2名様
(3種類あるので当選後選んでください)

いつも遊びに来てくれている人♪
たま~に来てくれてる人♪
たまたま来てくれた人♪

欲しいな~と思ってくれた人は27日・28日のコメント欄かメールフォームよりご応募ください!
「欲し~い!」とお名前(HN)を書いてくださいね。
コメント欄からの応募はメアド書かなくても応募できます。
カギコメでもOKです!

締め切りは4月30日正午です。

発表は4月30日中にこちらで。。。

当選後のご連絡はメールフォームより「当たったよ~!」と申請していただく形を取りたいと
思いますので応募したこと忘れないで発表を見に来てくださいませ...

昨日、こんなプレ企画をプラグインにこっそり載せましたが
携帯だとプラグイン見えないってことなのでこちらに載せました。。。
すでに応募くださった方ありがとうございます♪


プレ企画終了しました。。。ご応募ありがとうございました。






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

コメント

4周年おめでとうございます☆
読み逃げばっかりなのですが…
応募させてください!!!
当たるといいなぁ♪

URL | マクマク #-
2008/04/28 12:14 | edit

初めまして・・・!!

4周年おめでとうございます。
たまたまの訪問なのですが、ぜひ欲しいので応募させて下さい!!
また、これから遊びにいきますので
お願いします。。。
ミニミニケーキストラップ、当たりますようにぃ☆ミ

URL | ひな #-
2008/04/28 12:38 | edit

わー!

毎回クリマサイトから飛んで来てます、こひめと申します!
4周年おめでとうございます!
こちらの作品がとても好きなのです!
ストラップ、応募しますー!
よろしくお願いします!

URL | こひめ #VyMRXIxI
2008/04/28 13:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/28 15:39 | edit

おめでとうございます♪

4周年おめでとうございます(^◇^)私にフェルトの楽しさを教えてくれてありがとうございます。これからもよろしくおねがいいたします♪

URL | ゆっきのまま #-
2008/04/28 16:20 | edit

はじめまして♪

4周年おめでとうございます♪
はじめて訪問したんですが 可愛らしい作品なので とっても欲しくなり・・・
ずぅずぅしく応募させてください♪

当たりますように☆
また 遊びにきますね♪

URL | いるか #cjpZgH3g
2008/04/28 16:36 | edit

はじめまして

いつも素敵な作品にうっとりしています。
おいしそうなケーキのストラップ、応募させてください!!

4周年おめでとうございます。そしてこれからもかわいい作品を楽しみにしています。

URL | みんみん #-
2008/04/28 21:46 | edit

4周年おめでとうございます

はじめてコメントします。
いつもかわいい作品と、その作品をとても素敵に撮られる写真を見ています。
今回のプレゼントに当たったら、ついに本物を手にすることができる!と思い、応募させて頂きました。
(こんな動機ですみません)
ぜひぜひ本物を見てみたいです。
当たりますように☆☆☆

URL | りー #tdwA3Zvs
2008/04/29 12:33 | edit

はじめまして☆

とってもかわいいフエルトのスイーツたちですね☆
先日、えいこんずさんで作品をみました!!
縫い目がとってもきれいですね~
感動しました!!
ぜひぜひ、ストラップが欲しいなぁ~と思って
応募しました。。。
どうぞよろしくお願いいたします!!

URL | さくらロール #-
2008/04/29 19:29 | edit

初めましてです☆

初めまして☆
でもいつもお邪魔して読み逃げしてました・・・ごめんなさい。
おいしそうな作品(笑)を楽しみにしてお邪魔してました。
フェルトって扱いやすい素材のように思えても
奥が深いなぁってまぁさんの作品を見てて思います。
これからも楽しみにしてま~す☆
まぁさんのストラップ、是非是非欲しいですぅ。
よろしくお願いしまーす!!

URL | えびこ #-
2008/04/29 20:52 | edit

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
いつも楽しく拝見しています。


4周年なんですね・・・おめでとうございます。
私はまだ1周年になったばかり。
私もいつかは まぁさんのようにステキな作品を作れるようになりたいです。
まぁさんは、私にとって、あこがれの作家さんなんですよ(^-^)
これからも、まぁさんの作品を楽しみにしています。

今回のプレ企画も是非応募させてくださいね。
かわいいストラップちゃん、当たるといいな☆

URL | yoko #-
2008/04/30 06:09 | edit

ご応募ありがとう♪

>マクマクさん
ありがとうございます!
いえいえ覗いてもらえるだけで嬉しいです♪
更新もボチボチなので^^;
それでは当たりますように…

>ひなさん
ありがとうございます!
たくさんのブログの中から見つけてもらって嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^
それでは当たりますように…

>こひめさん
ありがとうございます!
クリマサイトからいらしてくださったんですね♪
出展されるんですか?
好きって思ってもらえるようなものを作っていきたいと思います!
それでは当たりますように…

>カギコメさん
ありがとうございます!
私も読み逃げばかりですよ~
図々しくなんてないです~とっても嬉しいです♪
それでは当たりますように…

>ゆっきのままさん
ありがとうございます!
いえいえ~こちらこそ励みになります♪
これからも仲良くしてくださいね^^
当たりますように…

URL | まあ #-
2008/04/30 08:41 | edit

ご応募ありがとう♪

>いるかさん
ありがとうございます!
ずぅずぅしくなんてないですよ~とっても嬉しいです♪
サイト、後ほどゆっくりお邪魔させてもらいますね^^
当たりますように…

>みんみんさん
ありがとうございます!
おいしそうって言ってもらえるの大好きです♪
これからも美味しそうなもの作っていくのでまた覗いてくださいね^^
それでは当たりますように…

>りーさん
ありがとうございます!
写真は難しくって…がんばっていいもの撮っていきたいです。。。
欲しいって思ってもらえたことが嬉しいですよ~
当たりますように…

>さくらロールさん
ありがとうございます!
見ていただいたんですね~
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ブランケットの素朴さが大好きなのでがんばってます。。。
縫い目が命ですから~
それでは当たりますように…

>えびこさん
ありがとうございます!
おいしそうな作品。。。そう言ってもらえるの大好きです♪
そうですね~フェルトは扱いやすいだけに優しくしないと^^
素材の持ち味を生かしたものを作っていきたいです。
こちらこそよろしくお願いします!
それでは当たりますように…

URL | まあ #-
2008/04/30 08:54 | edit

ご応募ありがとう♪

>yokoさん
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。。。
それから1周年おめでとうございます!
たくさん作れましたね~
私もいろんなものに挑戦!と思うのですがなかなか…
まだまだがんばってステキなもの作っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします^^
それでは当たりますように…

URL | まあ #-
2008/04/30 09:01 | edit

ほしいで~す♪

よくおじゃまさせてもらってました。
4周年おめでとうございます☆ミ

まだ応募間に合うかな・・・
あたるといいなぁ~☆ミ

URL | ゆか #-
2008/04/30 10:50 | edit

ご応募ありがとう♪

>ゆかさん
ありがとうございます!
もちろん間に合います♪
また遊びに来てくださいね^^
今から抽選です。。。
当たりますように…

URL | まあ #-
2008/04/30 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/133-709d7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

