FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選発表♪  

4周年プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
応募者41名!!
誰もいなかったらどうしよう~と思っていたので嬉しかったです!
本当にありがとうございました。。。

さ~て、当選発表です♪
今回はたまたま家にいる次男にくじ引きさせました!

お1人目は・・・・・・・・・ここりんサン

お2人目は・・・・・・・・・pipiサン

おめでとうございます!ぱちぱちぱち~
メアドをお知らせくださっているのでこちらから当選のご連絡をせていただきますね。


はずれてしまった方、ごめんなさい。。。
また、プレ企画考えますのでちょくちょく覗いて見てください。。。

ご応募くださったみなさん、温かいコメントありがとうございました。
こうして感想やリクエストなどいただけると参考になります。
このブログで温かい気分になったり、ホッとしてもらえるような作品を
これからも作っていきたいと思っています。

それでは今後ともよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お疲れ様でしたぁ。

はずれてしまったのは残念ですが、
参加できて良かったです。

また、プレ企画お願いしますねぇ!!!
生で作品見たいのでぇ。

これからも、可愛い作品を作って見せて下さい!!!
では~。

URL | ひな #-
2008/04/30 22:06 | edit

はずれました~残念。
せっかくですのでまたのぞいてコメントしますね~

いつものぞいてチェックしてます☆

URL | かばちゃん #bbXBbt1A
2008/05/01 03:44 | edit

ひなさんへ

今回はごめんなさい…
参加ありがとうございました!

この4年間でプレ企画って2回だけでした。。。
また企画しますので覗いてみてくださいね!

そろそろ新作も考えようと思っていますので♪
これからもよろしくお願いします!


URL | まあ #-
2008/05/01 08:04 | edit

かばちゃんサンへ

参加ありがとうございました!
今回はごめんなさい。。。

また企画しますので覗いてくださいね!
次回はもう少し当たる確立高くしますね。。。

コメントもお待ちしていま~す♪




URL | まあ #-
2008/05/01 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/134-25086b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

