FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イチゴショート  

080502.jpg

クリマ用にプチケーキ♪
やっとトッピングに取り掛かりました。
まずは定番のイチゴショートから…
現在、色違いのカステラ状態で50個程が出番待ちです。



昨日は「よつ葉バター」を買いに車を走らせていました。
途中寄り道、「えいこーんず」さんへ行ってきました。
クリマの準備もあるし、やらなくちゃいけないことはいっぱい。。。
でも、気分が乗らない時ってありますよね~
そういう時は気分転換に違うことをしよう!ということで。
かわいいものをいっぱい見て充電完了♪
帰り道、創作意欲が湧いてきてなんだか気分が乗ってきました。
急いで帰って気が付いたこと…
肝心な買い物をしないで帰ってきました。。。がぁ~~~~っ

FC2ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

え!

買い物しないで帰っちゃったの?!
まあさん、、、おもしろいなあ。

URL | しのーん #ji0VIhyM
2008/05/02 21:27 | edit

しのーんさんへ

そう!びっくり。。。
あの後、ア○キスーパーの場所をチェックしてそのまま帰っちゃた~
メール送ってから「あれ?何しに出掛けたんだっけ?」って…
またお邪魔しま~す!!

URL | まあ #-
2008/05/02 22:34 | edit

あらら。。。買い物をしないで帰ってきてしまったのですね(汗)
でも、気分転換で創作意欲も復活かしら^^?
久しぶりの訪問ですが。。。カステラ50個は凄いですね!!
(*≧∇≦)ノ頑張ってください♪

URL | * ichigo * #-
2008/05/03 16:47 | edit

* ichigo *さんへ

買い物忘れるってね~どんなモンだかです。。。
どうしても必要じゃなかったということで^^;
カステラ50個からケーキに変身中!
最低でも100は作らないと品薄で寂しいのでがんばります♪

URL | まあ #-
2008/05/07 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/135-233cad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

