FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

Wガーゼのミニタオル  

080506.jpg
Wガーゼとタオルを合わせてミニハンドタオルを作りました。
これ、少し前に友達と行ったハンドメイドのショップで見つけて可愛いな~と。
肌触りも良いし、吸収性も良さそう~
でもちょっとお高くてねねねね
ならば作ってみよう!!と大体こんな感じ?とイメージして、こんな感じに♪

大きさ約9.5㎝×19㎝
半分に折ってポケットに入るサイズです。
Wガーゼは生成り地にブラウンの細かいドット柄、タオルは濃い目のベージュ。
どちらも水通ししてあります。
ワンポイントに*happy-time*のビスネーム付けてみました。

タオル1本を潰したのでまだまだたくさん作れそう~♪
でもね、ホントはこんな時間があるならクリマの準備しなくちゃ…なんです。。。


*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o

FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっ
どうぞよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

作ったんだ~!いい感じだね!
横長にするなんてまあさん流石だね~

URL | やぷっちょ #-
2008/05/07 22:16 | edit

やぷっちょちゃんへ

作ってみたのよ~こんな感じだったよね?
このサイズなら子供たちのポケットにぴったり!
まだ試作だからいろいろ作ってみるわ~

URL | まあ #-
2008/05/08 09:30 | edit

形が可愛い☆
素敵です♪

URL | maimai #-
2008/05/09 07:40 | edit

maimaiさん

ありがとうございます♪
ポケットに入れるにはこの形がベストでした!
もう少しサイズ展開してみようと思ってま~す。。。

URL | まあ #-
2008/05/09 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/137-bef720db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)