FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにぎり&サンドイッチ☆ランチボックス♪  

080509.jpg
久しぶりにランチボックス♪
サンドイッチ・おにぎり・エビフライ・ナゲット・ポテト・ウインナー
ごはんもパンもどっちも食べたい人に。。。

暑い日が続いていたので衣替えをしました。
長袖と半袖が混在して収拾が付かなくなってしまう前に!と張り切って。
毎年コレで大変なのよ~
なのに今日はちょっと涼しい…明日はもっと気温が下がるって…
はぁ~。。。普段やらないことするとこんなものよ。。。
やっぱり私は切羽詰って行動するほうがお似合いかも…

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o

FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: おべんとう

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

かわゆーい♪

おいしそうですね~ぇ!!
食べちゃいたい。
子供が喜びそうですねぇ☆
まあさんの才能には、
感動しています♪♪

URL | ひな #-
2008/05/09 12:45 | edit

ひなさんへ

ありがとうございます!
おままごとに使ってもらえるようにウォッシャブルフェルトで
作ってあります♪
才能あったらいいのですが…
そう言っていただけて嬉しいです♪♪ありがとう~


URL | まあ #-
2008/05/10 07:12 | edit

私も…

衣替えしようとしたけど、なんだか寒くなり…
またひっぱり出したりして。
収拾が付かなくなってしまいました☆
いつ終わるのでしょ?

おべんとおいしそうですね♪

URL | かばちゃん #bbXBbt1A
2008/05/11 03:49 | edit

かばちゃんへ

半袖重ね着でがんばる?な~んて考えましたが
私もひっぱり出してしまいました。
かえって片付けが面倒かも…

どうぞ、召し上がれ♪

URL | まあ #-
2008/05/11 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/138-8f180690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

