FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご☆ヘアゴム  

080515.jpg
小さめいちごのヘアゴムです。
髪の少なめな小さい子向きに作ったのですが、
布バッグの持ち手に付けて使ってもらったり、手首にはめてもらったり…
用途はいろいろあるみたいです。

昨日はパン教室でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきますね。
材料に使うリキュールを味見させてもらったりwww
お楽しみもあって♪
家ではほとんど焼かないので腕前はまったく上達しませんが
なんていうのか、「焼いてる♪」という雰囲気がいいんです♪
ログハウスのステキなお家で、非日常…というか何というか…
健康のため自転車で行っちゃったりして~
こういう時間も大切だな~と思った一日でした。

あっ、もちろんそのまま気分良く眠りにつける訳ではありません…
大きくなった怪獣が2匹いますから。。。

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o

FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いヘアゴムですね^^
『するりと落ちてしまわないように』といぅお心遣いが
とても嬉しいです♪
小さいころって、髪の量も少ないので、いつの間にか
落としてなくしてしまうんですよね><
末っ子は男の子なので、つけることがないですが(笑)
こんなにも可愛いものがあるのなら、早くに出会いた
かったです。。。さすがに高学年や中学生は付けてく
れないですものね~ww

URL | * ichigo * #vkcXtX9g
2008/05/15 14:44 | edit

* ichigo *さんへ

ありがとうございます♪
大きなものだと落ちてしまうんですよね~
ゴムもちょっと良い物を使うと伸びも良いし締りも良いし。。。
うちは男の子しかいないのでお友達の娘ちゃんにモニターになってもらってます。
小さい時しか喜んでくれないものってたくさんありますね。
あぁ~~~女の子産んでおけば良かった~
って、3人目がいても男だったりしてwww

URL | まあ #-
2008/05/15 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/140-3390b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

