FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチケーキ☆チョコナッツ  

080529.jpg

ずっとカステラ状態のままだったケーキ…
やっとプチケーキの形になりました。
クリマの商品のメドも立ってきてあとはラッピングとか細かな作業。
ディスプレイ用のスイーツも少し作りたいな~と思っています。

今日は「えいこーんず」さんに行ってきました。
カワイイもの達に囲まれて充電完了!
いろんなお話もできて楽しかったです♪
それから「えいこーんず」さんのネットショップが新しくなりました!
可愛いものいっぱいです♪こちらからどうぞ。。。

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ>←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛い手作りのものなどを見てると、確かに充電されますね^^
あたしも、いつも*まあ*さんの作品を拝見して、あふれる位に
充電させていただいていますよ(笑)
ラッピングなどの細かな作業。ディスプレイ用のスイーツ作りも
頑張ってくださいね♪

URL | * ichigo * #-
2008/05/30 14:59 | edit

* ichigo *さんへ

充電されますよね~
そしてとっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
そう言っていただけるとまたがんばろう~って気持ちになります!

製作作業は得意ですがラッピングとか苦手で…
がんばります♪

URL | まあ #-
2008/05/31 06:56 | edit

おはようございます♪
あたしもラッピングは大の苦手ですよ><
お互いに頑張りましょうね~♪

先日、『ストラップいっぱい』にナイショでコメントさせていた
だいたのですが。。。お読みになられたでしょうか?
突然の無理なお願いに、気を悪くなされてなければ良いの
ですがww

これに懲りずに、また可愛い作品をみせてくださいね♪
これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^/

URL | * ichigo * #-
2008/05/31 08:02 | edit

* ichigo *さんへ

ごめんなさい。。。
コメ見落としていました。
気を悪くだなんて全くないですよ~
かえって気を煩わせてしまってごめんなさい。
blogにお返事のコメ入れさせていただきました。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

URL | まあ #-
2008/05/31 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/146-708b6fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

