FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま吉展  

080602.jpg
くま吉クンをアップリケしたコースター♪
えいこーんず★くま吉展★参加作品です!
大きさは10㌢×10㌢。
ウォッシャブルフェルト使用、洗えます。

えいこーんず6周年企画
★くま吉展★
2008年6月1日(日)~6月30日(月)

<えいこーんず6周年★どんぐり祭り★>
2008年6月21日(土)~6月23日(月)
毎年恒例のどんぐり祭りを開催致します。
*全商品10%~50%オフセール
*300円以上お買い上げの方にくじ引き
*21、22日1時~切手キーホルダー作り(500円)
*くま吉と写真撮影会(写真プレゼント)
★楽しいイベントがいっぱいです★

ぜひお出掛けください♪

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ>←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/02 09:49 | edit

カギコメさんへ

はじめまして。
同じ年生まれですね!

子供も大きくなってきたのでいろいろ手を出しています。。。
自分の時間が自由に使えるのも贅沢ですね♪

クリマの様子などまたここで報告したいと思います!
次回、参加できるといいですね♪

URL | まあ #-
2008/06/03 08:42 | edit

くま吉くんコースター、可愛いですね♪
クマちゃん大好きなあたしにとって。。。この表情はたまりません(笑)
また、ウォッシャブルフェルト使用されているところが、嬉しいですね^^
この仔たちと一緒に、おやつマットなんかがあると嬉しいかも♪

URL | * ichigo * #-
2008/06/04 19:38 | edit

* ichigo *さんへ

ありがとうございます!
くま吉くんの何ともいえない表情、私も大好きです。
コースターは洗えないと困るのでウォッシャブルを使いました。
おやつマットいいですね~メモメモ。。。

URL | まあ #-
2008/06/05 08:03 | edit

ありがとう♪

くま吉コースター、洗濯バサミではさんでゆらゆらしてまーす。
もうすぐクリマ!お互いがんばりましょーねー。会場で会えるの楽しみにしてます★

URL | しのーん #ji0VIhyM
2008/06/05 08:04 | edit

しのーんさんへ

ありがとうございます♪
ゆらゆらしているくま吉のゆるい顔が目に浮かびます…
あと10日ですね。がんばりましょう~
ぎりぎり会場入りで焦ってるところ見に来てください^^;

URL | まあ #-
2008/06/05 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/148-b846073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

