FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おままごと♪ランチボックス  


お弁当箱の大きさ 約11.5cm×7.5cm

3段のお弁当箱におかずを詰めました!
詰めすぎてフタが閉まりません。。。
さてどうする???
070208.jpg

細く切ったフェルトをひたすらブランケットで縫う地味な作業…
三つ編みして丸くして『スパゲティ』と『焼きそば』を作ってみました。
「言われれば分かる…」夫の感想でした。。。




FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ぽちぽちっとお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: おべんとう

tb: --   cm: 3

コメント

かわいいね~!我が家のチビちゃんが見たら絶対にご試食しちゃいそう。。。
今度実物を見せてね~(*^o^*)
私もフエルト教室参加したいけど多分パスタ一本でリタイアしちゃうから無理ね...

URL | やぷっちょ #-
2007/02/08 15:57 | edit

はじめまして。フエルト検索でたどり着きました。
とっても素敵!!!!ファンになっても良いでしょうか?早速サンドイッチの型紙お土産させていただきますね♪
私も本など見て「可愛いな~」とフエルトをちょこっと買ってみたものの一つも形になっていません。。。。
ケーキのクリーム部分はどうなっているのかしら???またゆっくりお邪魔します(^-^)

URL | あや #3cXgguLU
2007/02/08 18:11 | edit

コメレスです♪

やぷっちょちゃん

昨日はありがとう!
確かにチビちゃん食べそうだったね~
教室、お姉ちゃんといっしょにどうぞ♪
ひたすらパスタ縫ってもらおう~!!


あやさん

はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪
ファンですかぁ~~~恥ずかしい~っ。。。
サンドイッチ作ってみてくださいね。
あやさんの形になった第一号になるといいで~す!
クリームの部分ですね。。。
上手く文章で説明できないので近くアップしますね。
また覗いて見てください♪

URL | まあ #-
2007/02/09 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

