FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチケーキ★抹茶  

080611.jpg
抹茶ケーキ♪生クリームと3色の甘納豆を乗せて。。。

昨日は友達と都会にお出掛け♪
ナチュキチでラッピング用の小物を買って地下街でランチ。
ふらっと入ったパスタ屋さんでしたがパスタもサラダも美味しかったです。
レディースデイとかでソフトドリンクがサービスでした!
お腹いっぱいになったところで大塚屋へ。
創業祭だったみたいで混んでいました。
ちょうどフェルトが少なくなっていたのでまとめ買い。
しばらく買出しに行かなくても大丈夫です!
車中たくさん喋ってすっきり!お付き合いありがとう♪

あぁ~ぁ、、、やっぱり都会はいいよね~~~~~~~~っ

ということで楽しい時間でした。

クリマ、いよいよ週末に迫りました!
みなさん、がんばりましょう~!!

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ>←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

コメント

まあちゃん♪

抹茶ケーキ、メッチャキュートだねv-238
新作かな?
甘納豆、絶対合うよ!!

地下街も刺激的で面白かったね!!
でも1番楽しかったのはデパ地下(爆)
今度はゆっくりデパ地下めぐりしよ~ね!

URL | えみへた #-
2008/06/11 19:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/11 21:25 | edit

えみへたちゃんへ

ありがとう~♪
コレ、前はお豆が小豆だったのよ~(って言わないとわからないv-12
あの日デパ地下で見たケーキに甘納豆が乗ってたの。。。
行こうね!デパ地下(爆)

URL | まあ #-
2008/06/12 09:06 | edit

カギコメさんへ

お会いできなくて残念です。。。
私も余裕があれば土曜日に行きたいんですが…
あちらのブース遊びに行ってきますね。
宣伝大歓迎ですv-238よろしくお願いします!

URL | まあ #-
2008/06/12 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/13 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://feltmaa.blog88.fc2.com/tb.php/150-3188114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

