FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンゴープリン  

080614.jpg
マンゴープリンでピンクッションを作りました。
デザートカップに入れて。。。

明日はいよいよクリマです。
私は明日15日(日)のみの出展なので今日まだ作ってます。。。
ブースはD-84 雑貨のエリアです。

今日はお世話になっているえいこーんずさんと作家さんたちが出展されています。
えいこーんずさん ブース D-80・81(両日出展)
ご来場の際はぜひお立ち寄りください♪

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ>←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

可愛いです!!美味しそうです~♪
私、マンゴープリン好きなので(*^-^*)

明日はいよいよクリマなのですねぇ。
いろんな分野の作り手さん大集合だから楽しそうですね♪
近くだったら間違いなく出没してますw
頑張ってくださいっ!!!!

URL | マクマク #-
2008/06/14 10:36 | edit

マクマクさんへ

ありがとうございます♪
マンゴープリンお好きなんですねv-353

いよいよ明日です。。。
出展も楽しいですが見るのも楽しいイベントです。
がんばります!!

URL | まあ #-
2008/06/14 21:48 | edit

はじめまして!

クリマで、まあさんのケーキを購入させていただきました!
いろんな色のケーキ、とても丁寧で感動しました~。
後から、もっと沢山買えばよかった・・・と後悔(^-^;)
(えいこーんずさんに行けば買うことできますか?)
大切にします!

URL | さわ #-
2008/06/16 01:09 | edit

さわさんへ

お買い上げありがとうございました!
そう言っていただけると嬉しいです♪
えいこーんずさんにはちょこちょこといろんなものを置いて
いただいているのでぜひ覗いて見てください。
ありがとうございました!

URL | まあ #-
2008/06/16 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

