FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエーターズマーケット終りました。。。  

080615-1.jpg
3度目のクリマ出展無事終了しました。
ご来店くださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
リピーターの方やブログを見てきてくださった方が多く本当に嬉しかったです。
イチゴ系は人気で早くに完売してしまったものもありごめんなさい…でした。
今回はいろいろと忙しく出展を迷いましたが思い切って出て良かったです。
いろんなジャンルの作品は見るのも楽しくて、時間が足りませんでした。
ここでしか会えない作家さんとの再会も嬉しかったです。
みんな凄いな~がんばってるな~刺激をいっぱい受けてきました♪

反省点も少し…
つり銭が足りませんでした…多めに持っていったのですが。。。
ライトがあった方が良かったです…ちょっと暗くて。。。
商品説明ももう少し詳しく書いた方が良かったです…
次の出展につなげたいと思います。

ありがとうございました♪

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 9

コメント

クリマでお声をかけさせていただいた者です(*^□^*)
フェルトでケーキなど作るのにはまっていろいろサイト巡ってこちらにたどり着き~実はいままで何度も遊びに来てました!

クリマに出店ってことを知りぜひ生でみたいッッとブースを探してました.
ほんとに一針一針丁寧に作られた作品は職人物ですね(*´∇`*)

URL | ヒロ #-
2008/06/16 21:19 | edit

ヒロさんへ

ありがとうございます!
こうして来ていただけたなんてとっても嬉しいです♪
職人物…嬉しいお言葉励みになります!
ゆっくりですが新作も考えていますのでまた覗いて見てください。

URL | まあ #-
2008/06/17 08:31 | edit

すご~い!!!ケーキ屋さんみたいで楽しそうです♪
こんなにたくさんあったらどれにしようか迷っちゃいますよね( *´艸`)
会場へ行くことが出来た方が羨ましいです~☆

URL | マクマク #-
2008/06/17 08:53 | edit

マクマクさんへ

ケーキ屋さんごっこです♪
種類がたくさんあったほうが楽しいですよね~
会場は可愛いものから個性的なものまで刺激的な空間でした。
私もお客さんとしてゆっくり行きたいところです!

URL | まあ #-
2008/06/18 08:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/18 12:08 | edit

お疲れ様でした~!

クリマ無事に終わりましたね~♪
今回はすっごく忙しくて、2日目は2人でやっていたのもあって、
買いに行けず残念でした。
朝のうちに買っとけば良かったと後悔しまくりです・・・(涙)
今回は人多かったから一気に完売しちゃったんじゃないですか??
これからも頑張ってくださいね~v-10

URL | KiyoMico #44Gs3SnM
2008/06/18 14:32 | edit

KiyoMicoさんへ

お疲れ様でした~♪
実はうちのブース前の通路は人の流れがあまりなかったんですよ…
お陰で均等にお客様がいらしたので慌しさがなかったですが。。。
いちご系はやっぱり人気で、もっと作らなくちゃ!でした。
次回は出展無理かな…
KiyoMicoさんも頑張ってくださいね♪

URL | まあ #-
2008/06/19 08:08 | edit

クリマお疲れ様でした^^/
それにしても素敵なお店ですね♪
きっと人気のお店だったことでしょう~^^
やっぱりいちご系は人気が高かったようですね♪
お勉強にまります!!

URL | * ichigo * #-
2008/06/20 19:14 | edit

* ichigo *さんへ

ありがとうございます!
たくさんの方にお立ち寄りいただいけてホッとしています。
いちごって嫌いな人少ないですよね~
存在感もあって美味しいですしね♪

URL | まあ #-
2008/06/22 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

