FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちごたっぷりホールケーキ♪  

080618.jpg
15センチのホールケーキ。
いちごの色もう少し明るい方が良かったかな。。。
ヘタの色も…
お日様の光の下で見る時と、会場の照明で見る時では随分印象が違いました。
その辺りを少し考えてみたいと思います。
少しずつマイナーチェンジも必要かな。。。

昨日はパン教室♪
作ったパンの名前が覚えられない…
写真を撮るのも忘れたし…
物覚えが悪くなっている気がします。。。

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/06/19 20:58 | edit

とっても可愛いです♪
レースがいいアクセントになってるし,フルーツも素敵(o^-^o)
またフェルトケーキ作ってみようかなって思いました!

URL | ちい #-
2008/06/19 21:12 | edit

ちいさんへ

ありがとうございます!
ままごと向きのケーキにはフェルト以外の副資材は使わないのですが
飾り用にはいいかな~と。。。
美味しいケーキ作ってください♪

URL | まあ #-
2008/06/20 18:02 | edit

可愛い~v-10
フエルトピンクのイチゴとかピンクの薔薇とかリボンとか
も作って欲しいな~って勝手にリクエストしちゃいます!
やっぱりおまえはピンクかって?うふふv-238そうです!
ピンクのショートは前回買ったのでv-274

URL | KiyoMico #XVgCdbeE
2008/06/23 14:31 | edit

KiyoMicoさんへ

ありがとう~
KiyoMicoさんらしいリクエスト~♪
あのピンクのショート、今回も完売第1号でしたよっv-353
ピンクのミニミニケーキでストラップを試作中なのでお楽しみに。。。

URL | まあ #-
2008/06/24 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

