FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンドイッチ型紙について♪  

サンドイッチ


サンドイッチの型紙について、使っているフェルトの質問をいただきます。

夏休みの自由研究として作ってくれるようで嬉しいです♪

この型紙を作った数年前は近くの手芸店で手に入るカラーフェルトを使っていました。

今、このサンドイッチを作る時はロイヤルのウォッシャブルフェルトを使っています。

気軽に遊べることが一番なので、洗えることが必須条件です。

少しフェルトが薄いので刺しゅう糸2本どり→1本どりがいいかと思います。

サンドイッチ型紙

**ロイヤルウォッシャブルフェルト18cm×18cm**
パン RN-24(乳白色)orRN-1(白)、RN-33(ブラウン)
ハム RN-2(ピンク)
レタス RN-10(黄緑)、RN-15(緑)
たまご RN-1(白),RN-12(黄色)
トマト RN-23(赤)RN-8、(オレンジ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: how to

tb: --   cm: --

