FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリームたっぷり♪  

080828.jpg
今回はクリームてんこ盛りです。
こちら全部で120個!!
こういうのもチョコチップみたいでカワイイかも。。。
大きさはこんな感じ↓1円玉よりちょっと小さい♪コレやってみたかった080828b.jpg
今日はとっても蒸し暑いです。
ジワジワと汗が出てきて、コレが乾く前にまた汗が出る。
髪は乾いているのに頭皮が汗かいてます…
こんなときもあったか素材のフェルトやってますが。。。

暑さなんて関係ない子供たちは汗だくでwiiやってます。
ゲームのこととなると攻略本を穴が開くんじゃないかと思うくらい読み、
それでもわからなければネットで検索。
努力の甲斐あってゲームは早々とエンディングを迎えます。
「そういえば、まだクリアしてないゲームがあった!やろっ!!」
まだ宿題が残っているのにその余裕はなんでしょうね~?

夏休みもあと、金・土・日だよ!がんばりましょう~♪


*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

クリーム、UPされるのを密かに待ってました( *´艸`)


ひぃぃぃぃぃぃ~~~~v-12
気が遠くなりそうです・・・
私も小さいクリームはたま~~~に作るのですが10個が限界です。
まあさんは120個。神業ですね☆

URL | マクマク #X8htT.bM
2008/08/28 23:06 | edit

さすがです(@_@;)・・・。

作っているところを見ていたいです。

URL | ゆっきのまま #wptPFZww
2008/08/29 09:22 | edit

マクマクさん♪

お待たせいたしました~!!

ただただひたすら作る作業。。。
これが慣れてくるとスピードもアップです。
縫うのは楽しいですが切るのはちょっとv-12

URL | まあ #-
2008/08/29 17:25 | edit

ゆっきのままさん♪

ありがとうございます!

それではライブで…実演販売でしょうか~v-353
緊張して手が震えそう。。。

URL | まあ #-
2008/08/29 17:28 | edit

こんにちは。
お久しぶりです。
小さないちごがたくさん・・・もとってもかわいかったし、このクリームたっぷりも本当にかわいいですね。
本当にチョコチップみたいです♪
私もいっぱい作ってみたくなっちゃいました。
でもやっぱりフェルトカットが時間かかっちゃいそうです。
クリームのフェルトカット苦手なんですよねぇ~。
どうしても歪んでしまったりして・・・。
さすが まぁさんですね!
そして写真の構図もとってもセンスいいですよね。
いつもとっても勉強になります(^-^)

URL | yoko #-
2008/08/30 23:18 | edit

yokoさん♪

小さいものってかわいいですよね!
カットって時間かかりますね。。。
ざっくり一気に切れればもっともっとたくさん作れるのにって思います。
とにかく時間がかかるので途中はイヤイヤ状態~

写真は難しいです…
なかなか思い通りにはいきませんね。
私ももっともっと勉強します♪

URL | まあ #-
2008/09/01 07:52 | edit

コメントの投稿

Secret

