FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキ&コースター♪  

080905.jpg
今日は『えいこーんず』さんへ納品に行ってきました。
すっごく久しぶり…ごめんなさいです。。。
フルーツケーキ・イチゴショート・イチゴショート(チョコ)・コースターです。
お近くの方、ぜひ覗いて見てくださいね!

今日も欲しいもの発見!!お弁当箱です。
4個セットですが大きいのの中に小さいのが納まるので場所取らず!
2個欲しかったのですが1個しかなくて、また新作が出るそうなので楽しみです。
しかし、このお弁当箱を長男(小5)に持たせるのはかわいそう?
次男(小3)はセーフだと思いますが…たぶん

くろうさ(黒うさぎ)↓やる気なさそ~うなこの顔が好きです。
この顔を見ているとつまらないことでカリカリしている自分がバカらしくなってきます。。。
080905a.jpg

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちわ♪

初めまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
まあさんのケーキとってもかわいいです♪
すごい丁寧に作られてるなぁっていつも感動しておりましたw

アタシもカジり程度ですがフェルトでケーキ作ったりもしております。
また遊びにきますね^^

URL | しょこぴ♪ #6facQlv.
2008/09/07 11:38 | edit

しょこぴ♪さん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです!
調子に乗ってまたまた作ってしまいます。。。
フェルトケーキ作られるんですね。
また遊びにいらしてください♪

URL | まあ #-
2008/09/08 10:30 | edit

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良くっていいですよね。

うちはまだ2年ですが、ちょっとしたことで喧嘩したりすることもしばしば。
そんなカリカリした気持ちを慰めてくれるくろうさぎ。。。
私も欲しいなぁ。

URL | もっさんみいこ #-
2008/09/11 08:13 | edit

もっさんみいこさん♪

ありがとうございます!
12年あっという間でした。。。ほぼ子育てに費やした日々です。
今、また2人の時間が増えて楽しんでいます♪
ケンカもストレス解消!!やっちゃいましょ!

黒うさの他に茶うさと白うさもいるんですよ。おっきいのもいます!
うちの子はえいこーんずさんから連れ帰ってきたんですが
サ○ィやジャ○コの雑貨屋さんにもいますよ~♪

URL | まあ #-
2008/09/12 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

