FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

イチゴのミニケーキ  

090919.jpg
10センチのミニケーキ。
いろいろな種類のチョコプレートを乗せてプチプレゼントに使えるケーキがあるといいな。

先日、お友達とモーニングに行ってきました。
名古屋といえば豪華なモーニングです。
それを知っていながら、朝から空腹に耐えられず前夜のカレーを食べてしまった私…
それでもモーニングを食べる私…
食欲の秋です。。。

台風が近づいています。
今朝、子供たちが目をキラキラさせて起きてきました。
「雨降ってる?台風来る?」
学校がお休みになることを期待しています。
甘いわねっ。。。
台風っていうのは期待する時間には来ないのよ~
「もしかすると早く学校終わるかもしれないって~!!」
淡い期待を抱いて出掛けていきました。

この地方は今夜から明日朝にかけて台風が最接近するそうです。
みななん、お気をつけくださいませ。。。

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --