FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

当選発表で~す♪  

今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
応募してくださった59名様本当にありがとうございます♪
予想を上回るご応募だったのでもう1名増やして6名様にプレゼント!!

くじ引きで・・・

それでは当選者の発表です!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

il-primo-marzoさん

沙祈さん

ケータさん

しょうこさん

きよみこさん

nakaさん

おめでとうございます!

081014.jpg

当たったよ~!の6名様はメールフォームより下記の項目をお知らせください。
☆お届け先の郵便番号・ご住所・お名前
☆ご希望ケーキの種類とタイプ
例 :チョコバナナ・ストラップ
イチゴショート・ボールチェーンなど…
質問などありましたらどうぞ。。。

※本日より7日以内にご連絡ください。
ご連絡いただいた順に製作しますのでお届けには少しお時間をいただきます。
ご連絡のない場合はご辞退とさせていただきます。
メアドをお知らせいただいている方にはこちらからもご連絡差し上げます。

はずれてしまったみなさん、ごめんなさい。。。
たくさんの温かいコメントありがとうございました!
これを励みにまたより良い作品を作っていきたいと思います。
またプレ企画を考えていきたいと思っていますのでお楽しみに♪
次回プレ企画開催の時にはぜひご参加くださいね!

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑記・日記

tb: --   cm: 4

コメント

楽しませて頂きましたぁ~~^^

こんにちは^^
ワクワクしながらの数日間楽しみが出来ました。
ありがとうございました。
結果は残念でしたが期待感が持ててとても
楽しかったですぅ^^
是非また企画して下さいね!!
またブログも拝見しますので~~。
素敵な作品公開楽しみにしていますv-10

URL | いちご大好き #-
2008/10/14 09:48 | edit

残念!!

はずれちゃいましたが、楽しませていただきました。

またちょこちょこのぞきに来ますね。
楽しみにしてます。

URL | さきっぺ #-
2008/10/14 18:42 | edit

ざんね~ん、私も外れちゃいましたぁ
でもやっぱり素敵な作品だけにたくさんの応募でしたね。
また新作等楽しみに拝見させていただきます。
あ、またプレ企画楽しみにしてます!

URL | アニー #xpBJh5Z2
2008/10/14 20:15 | edit

コメレスです!

>いちご大好きさん
こちらこそありがとうございました!
はずれてしまってごめんなさい。。。
楽しかったと言っていただけてホッとしています。
また楽しい企画を考えますので遊びにいらしてくださいね♪

>さきっぺさん
はずれてしまってごめんなさい。。。
そう言っていただけてホッとしています。
次回プレ企画の時もまたご参加くださいね♪

>アニーさん
ごめんなさいです。。。
たくさんのご応募とっても嬉しかったです!
新作もプレ企画も楽しみにしていてくださいね♪

URL | まあ #-
2008/10/15 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret