FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニケーキ♪  

081015.jpg
ミニケーキ最終的にはこんな感じでまとまるかな。。。

人に教えるというのは考えなきゃいけないことがいっぱいです。
縫うスピードも人それぞれだし、、、捉え方もそれぞれだし、、、
でも時間内にみんなに作り切って気持ち良くお持ち帰りして欲しいと思います。

今日は午後から授業参観です。
ある意味ドキドキします…
何かやらかさないかとドキドキします…次男頼むよ。。。

健康のため、自転車で風を切って行ってきま~す♪

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 5

コメント

素敵です~~~v-10
参加できる方が羨ましいですv-238

URL | マクマク #X8htT.bM
2008/10/16 10:52 | edit

なんだかんだとバタバタしていて、今ごろ発表を思い出して来ました^^;
結果は残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました*^-^*

ミニケーキ、とっても素敵です!
教えていただける方が羨ましいです。

参観日は無事に終わりましたか?
うちも来週参観日ですが、下の子を連れて行かなければならないのでヒヤヒヤしてます^^;

URL | はるゆう #KuniwtAU
2008/10/16 14:55 | edit

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
いつも拝見させていただいています
シンプルかつ可愛くて勉強になります♪

私自身、元職(洋裁)が教えるという立場でした^^;
【人に教える】ということホントに難しいですよね
その人が何を望んでいるか?考え出すとキリがない><
参加される方から【楽しかった♪またやってみたい!】
なんて言葉が聴けると嬉しいですね^^

URL | miu #-
2008/10/16 16:11 | edit

はじめましてe-267
すごぃですねv-10
器用でセンスあふれててまぢ羨ましいですv-238

仕事がら、手作りのものをみていくのが大好きで、のぞかせていただきましたe-266
材料等どこでかいはるんですか??

もしよければ、私の仕事場のHPも使えるかもしれないので、載せさせていただきますね☆
お役にたてれば光栄ですe-266

http://www.bandieny.com/pc/index.php
レース系
http://www.bandieny.com/pc/shop/html/category2.php?item=4,1,1

これからも覗かせていただきますね~e-276



URL | kan #aIcUnOeo
2008/10/16 16:31 | edit

コメレスです♪

>マクマクさん
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです♪
お近くならお誘いできるのに~v-352

>はるゆうさん
今回ははずれてしまってごめんなさい。。。
次回企画にもぜひご参加ください♪
授業参観疲れました。
多分、喋り過ぎ…
来週がんばってくださいね!!

>miuさん
お越しくださってありがとうございます!
そうですそうです「楽しかった♪またやってみたい!」と言われたいですね!
せっかくのチャンスなのでがんばってみようと思います♪
とは言ってもまた考えるんだろうな~

>kanさん
お越しくださってありがとうございます♪
資材屋さん、ご紹介ありがとうございます。
いろんなものが買えるネットって便利ですね~
参考にさせていただきます!
またいらしてください♪

URL | まあ #-
2008/10/17 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

