FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イチゴムース♪ストラップ  

081021a.jpg
ふわふわのイチゴムースをストラップにしました。
試作品はつぶつぶが目立たないということで少し濃い目のつぶつぶに変更。
こっちの方が断然良かったです!
ほんのちょっと色を変えるだけで良くなったり悪くなったり…
難しいですね~




日曜日に車で出かける途中ダンナさんに言われました。
「オマエって短気だよな~」
確かにね、のんびり屋さんではないわ。。。
言い訳させてもらえばちょっと体調良くなかったからぁ~
そんな時ってイライラして普段は我慢できることができないことってあるじゃない?

「これでも我慢してるんだけど
「だいたい我慢してるって時点で短気なんだよ~」
バッサリ切られました。。。
そうね~そう言われればそうなんだけど…

ということで短気じゃない私で過ごしてみようと頑張ったのですが…
もう頑張るって時点で短気ってことか。。。

*.・。*・o* ランキングに参加しています *.・。*・o
FC2ブログランキング
←ポチっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ←ポチっとよろしくお願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは♪
イチゴムースかわいいですね☆
ふんわりしている感じが画像から伝わってきます(^^)

今日フェルトのケーキが届きました!
イチゴもクリームもミニサイズなのにとてもキレイで、
どうやって作っているんだろう…と長い時間見とれていました(^^)
使うのがもったいないので、いつでも見れる場所に飾っています★
素敵な作品をありがとうございました!
大切にします☆

URL | naka #CGSys/Bo
2008/10/22 19:38 | edit

コメレスです♪

>nakaさん
ありがとうございます!
ふんわり感出てますか~良かったです♪

お手元に到着し安心しました。
もったいないなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします!

URL | まあ #-
2008/10/23 08:02 | edit

コメントの投稿

Secret

