FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブッシュドノエル♪  

081210.jpg
ブッシュドノエルを作りました。
今回はミルクチョコバージョン♪スポンジの色はモカです。
ビターチョコバージョンと生クリームバージョンも考えましたが、
今年のクリスマスには間に合わないわ。。。
取っ掛かり遅いよぉ~

遅いといえば、クリスマスツリーをまだ出していなくって
「今年は出さないのかと思った。」と言われました。
いえいえ、出します、出します!!明日、明日必ず!!

週末のクリエーターズマーケット、今回は出展しませんでしたが
お世話になっている「ヒューオンパイン」さんのブースに置いていただきました。
見つけてくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
県外から足を運んでくださった方もいらっしゃったと聞いてとても嬉しかったです。
次回は出展したいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング

1拍手お願いします♪


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

