FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレート・ストラップ♪  

090113.jpg
アーモンドを乗せたチョコレートをストラップにしてみました。
来月はバレンタインDAYがあるので季節ものです。
季節ものは「作ろう~!」と思った時にはいつもギリギリで諦めることが多かったので
今回は早めに制作♪完成に至りました♪
1号作品はもっと早くできたんですが、「アーモンドが大きすぎる!」と
家族の不評を買い、アーモンドをひとまわり小さくして再チャレンジ。
こっちの方が断然良い!
やっぱり人の意見は素直に聞くものですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


昨日は次男の入っている体操教室でポートボール大会があり、
愛知県体育館まで行ってきました。
あまり乗気でなかった私…
だって、そんなたいした大会じゃないって思っていて。。。
それが行ってみると相当な盛り上がり!
次男の所属教室は2チームに分かれて登録されていて同じブロックだったのですが
双方勝ち上がり決勝トーナメントに進出。
準決勝は手に汗握る接戦というもので、私もいつの間にか大声で叫び続け、
終了間際のシュートが決まった瞬間には隣のお母さんとハイタッチなんてしてました…
まさか!なんて思っていたら決勝戦はこの2チームが当たることに。。。
いつも一緒に練習している仲間たちはみんな楽しそうでのびのびしていて
接戦の末、惜しくも負けてしまった次男チームですが銀メダルを貰い大喜び♪
一番悔しがっていたのはうちのダンナさんのようでした。

体操教室なんてもういい加減やめてほしい…
そう思っていたんですがそんな思いにちょっと反省。
やっぱり子供が楽しいと思っていることは取り上げるべきではないと。
長男には私の一存でやめさせてしまって、悪いことをしてしまったな…
と、こちらも反省。
ちょっと勉強になった一日でした。。。

1拍手お願いします♪



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

