FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

スポンサーサイト  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースデイミニケーキ♪  

090126.jpg
私も来月誕生日だな~。。。


私、冷えがひどいのですが、先日サプリメントを紹介してもらいました。
サプリもいいけれどやっぱり運動がしなくちゃね~という話になって
ウォーキングがお勧めだよ!と。。。
以前、友達と歩いていた時は確かに調子も良かったな~と思い出し、
お腹周りもすっきりしたいし、冷えも改善されるならとやる気満々!!
しか~し、、、そういう時に限って雨が降ってきて…
やんだ頃には外は真っ暗。。。さっ寒い。。。
明日からってことで今日は飲もうか?というダンナさんの悪魔のささやきで
木曜日の夜11時過ぎにこんな感じ♪
090125.jpg
お腹まわりがどうたら言ってる人の行動じゃありません。。。
たっぷり飲んで食べた後、考えました。
ダンナさんは帰りの時間バラバラだし、遅いし、一緒に歩いてもらうのは無理っぽいし。
で、、、

Wii Fit~!!

来月の誕生日プレゼント先払いってことで♪
毎日がんばるわ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング






↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

