FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ふわふわフェルトのハッピーケーキ♪  

090210.jpg

『ふわふわフェルトのハッピーケーキ♪』
栄中日文化センターでのフェルト講座無事終了しました。
事前に予定していたものよりパーツを増やしちょっとだけ豪華に。。。
フェルト手芸は初めての方がほとんどでしたが、かわいいケーキが出来上がりました。
お部屋にちょこんと飾っていただけると嬉しいです♪
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
また機会がありましたら是非お会いしたいです。

久しぶりに都会に行った私は、ちょっと人酔い…
どうしてあんなに歩行者が多いんでしょうね~
うちの周りなんてじいちゃんばあちゃんの散歩以外歩いてる人いないし。
でもね、私もあの都会で働いていたこともあってね。。。
ダンナさんと出会った場所でもあってね。。。
懐かしいな~♪なんて思ったりもしました。
あの頃、よく行った場所やお店ってまだあるのかな?
今度ゆっくり行ってみようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --