FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

いちごヘアゴム♪  

いちごヘアゴム♪
リクエストが多かったいちごヘアゴムのピンクです♪
前に作っていた色が手に入らなくなってしまったので新しい色で。。。
いろいろ試作してみてこの色に決めました。
落ち着いた色合いのピンクです。
今週中にショップに追加します!

*o。・*・o*o。・*・o*o。・*・o*o。・*・o*o。・*・o*o。・*・o*o。・*・o

昨日は子供たちのリクエストで映画を見に行きました。
『超劇場版 ケロロ軍曹 撃侵 ドラゴンウォリアーズ であります!』
ケロロかぁ…なんて思いながらもちょっとウルウルしちゃったり~
結構好き♪だったりします。
我が家の棚っぽいものの上はケロロとガンダムが占領しています。。。
小学校入学のときに買ってもらった机、あんなに「勉強する!」って
うれしそうだったのに、今ではジオラマ置場になっております。
ハタキをかけるとポロっと武器が取れちゃったり、倒れちゃったり、
これを元通りにするのが一苦労。
あぁ~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --