FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

  



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

給食用ランチマット♪  

子供たちの新学期の給食用ランチマットを作ろうと
薄めのブラウンチェック柄と無地の布を買いました。
無地か地味めなチェックなら許容範囲らしいので
両面使えるようにリバーシブルで。。。
裁断して、さあ縫おう!とミシンを出してきたのでけれど
レースを合わせたら可愛いだろうな~♪とか・・・
タグ付けたら可愛いだろうな~♪とか・・・
いろいろと想像したら楽しくなってきちゃって...

ランチマット♪

作っちゃった。。。
使う予定もなく買い込んでいたレースがこんな時役に立つのです。
すっごく満足♪
次はこれに合う給食袋を作ろう~
子供たちにはまたシンプルな布で作ってあげればいいしね~♪

ということで、めでたし。。。めでたし。。。



↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

