FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ミニケーキいちごストラップ♪  

ミニケーキいちごストラップ♪
またまたミニケーキいちごストラップ♪
制作日記なのでお許しを。。。
巻いてあるフィルムができるだけ取れないようにきゅっと止めてみました。
フェルトにシワが入ってしまうのは避けたいのでギリギリのところで。。。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

昨日、美容院に行ってきました。
髪の量が多い私は伸びて気になるというより増えて気になる・・・
いつもたっぷりすいてもらうので時間がたつと髪が増えてきた感じがするのです。
髪の長さもほとんど変わらず、ただすいてすっきりしただけですけどね、、、
「美容院行ってくるね!」って出掛けたのに帰ってきた私に何の言葉もない子供たち。
気付かないってどうよ?
もちろん仕事から帰ってきたダンナさんもまったく気付かず・・・
確かにね~変わってないよ。
でもね~ちょっとした変化も見逃さないで欲しいのよ。
わかってないわ。。。
ひとことあるだけで春休みの待遇が違ったのにね~
残念、残念。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング


↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --