FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

ミニケーキストラップ♪  

ミニケーキストラップ♪
ミニケーキ・イチゴクリームのベースにミニケーキ・イチゴムースのトッピング♪
もう半年以上前に次男に頼まれていたDS用のストラップ、やっと完成です。
長男にも作ったのに「いちごはちょっと…」のようです。

長かった春休みも今日で終わり!
ふふっ♪なんだかワクワクしちゃいますね~
ゆっくり自分の時間が過ごせるというか、解放!って感じです。
まあ、買い物にもついてこないし、くっついてくるわけでもないのですが
ただただうるさくてうるさくてキィ~~~ってなりそうで…
「お願いですから少し静かにしててください。」と下手に出てみたりして・・・
とにかく、疲れた~のひとことです。

それからクリマの申し込みをしました!
6月14日(日)のみの出展です。
今回も販売はダンナさんと子供たちが手伝いをしてくれるので
私は当日までにがんばってたくさん作りたいと思います。
で、今回はブログ読者さまプレゼントも作っていきます!
前回もそう思いながらすっかり忘れて、会場で「しまった…」と後悔。
ここで宣言しておけば大丈夫!
そんな、すっごいプレゼントは期待しないでくださいね~
ということで、詳しくはまたこちらでお知らせしていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング




↓ポチっとクリックお願いします♪



category: ケーキ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

日曜日の出店ですか~
私は多分…土曜日です(^v^)友達と参加なので、まだ詳しく聞いてないのですが…(^_^;)
プレゼント企画\(^O^)/ぜひ参加させて頂きたいです!

URL | ちひろ #-
2009/04/07 00:06 | edit

Re: ちひろさん

土曜日にお友達と参加されるのですね♪
同じ日だったらよかったですね~
プレ企画がんばっちゃいます♪
お時間があればぜひ遊びにいらしてくださいね!

URL | まあ #-
2009/04/07 06:55 | edit

クリマ遊びに行きたいってずっと言ってるのに
すでに次男くんのサッカーの公式戦が入っております…(泣)。
春休みもやっと終了!!!
美味しいゴハン食べに行こうよーっ!!!

URL | ながっち #1Nt04ABk
2009/04/07 11:25 | edit

Re: ながっち

次男くんがんばってるね!
クリマはながっちの分まで見てきますわ~
あっ、例のモノもお借りした~い!
おいしいゴハン食べながらゆっくりお話しましょ♪

URL | まあ #-
2009/04/07 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret