FX 札幌 不動産

*happy-time*

シンプルでちょっと可愛いものを手作りしています。

給食袋♪  

給食袋♪
裁断してあった給食袋♪良い感じなのに我が家では出番がありません。
先週、ブラウンのチェック柄で作ったランチマットを持たせたら、
「今まで使ってたヤツが良かったのに。。。」と言われました。
ちっ!!またまた無地で何のポイントもないつまらな~いランチマットフキンを作るわ!!!

子供たちの新学期に合わせて、ついにお仕事始めました。
とあるカフェのランチタイム3時間、週2日、キッチン希望。
やる気あるのか?って感じですがやる気満々です。
早速、カップ割りましたが。。。
いつか小さなカフェをやりたい…なんて夢ですね~

そして今年はPTAの役員でもあり…
1日24時間で足りるのか???ですが忙しいの好きなので♪
どれも中途半端にならないようにがんばっていきたいです!
以上、新学期の抱負でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

FC2ブログランキング







↓ポチっとクリックお願いします♪



category: 布雑貨

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして。

いつも読み逃げですみません^^;
お仕事はじめられたんですね。
カフェのお仕事素敵ばかりじゃないでしょうが
がんばってください。
いつかshop&カフェ&教室openさせて下さい。
フェルト作品楽しみにしています。

URL | アニー #2Z5jlXfU
2009/04/16 08:48 | edit

Re: アニーさん

ご訪問ありがとうございます!
仕事始めてみました。。。
少しずつやってみたいことにチャレンジしていきたいと思ってます。
クビならないように応援していてくださいね!
フェルトも作っていくのでまた覗いて ください♪

URL | まあ #-
2009/04/16 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret